ラテールのことを日記程度に

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

石弓と弓だけドロ率低いだろコレ

2012-03-22 Thu 01:16
最近デゴスで強化用も拾えなくなりました(´・ω・`)

短剣とローグはいっぱいもらえるんですがねw

武器はさっぱり出来ていません・・・


防具は胴と腰と脚は出来た感じですねー

結構欲しいとこ拾えるのでありがたいヾ(*・∀・)/


あと

SPSCF0095_20120322011337.jpg


やっとだ・・・

早くアクセもらってジェムに貼らないと・・・(´-∀-`;)


別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みんな紳士ー

2012-03-16 Fri 01:49
バレンタインのときに

ギルドの人みんなにホットチョコ50個ずつ配ったのですが

その後皆さんにお返しをいただきました

「何倍返しですか・・・」ってぐらい

高価なものとかいただいちゃいました(゚д゚)ウマ-

ありがたく使わせていただきます!!!



SSまたとり忘れたわ・・・orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

闇武器いつ出来るかな

2012-03-12 Mon 09:14
|ω・`)ノどうも 受験で学校が休みのとらです (オールなのでテンション高い



またデゴスネタですが最近良く連れて行ってもらってるので装備の状況でも書こうかと

防具はクリップ12-12の他は全部10-10ですねw

まだまだって感じです

10-10は残しといて素材拾ったら12-12貼るスタイルです


アクセサリーは名誉が7じゃないのでもらえてない感じです

(↑まだ7じゃないのかよwというツッコミはなしで

あれってみんな交換して手に入れてる感じなんですかね?

名誉150kも必要とか・・・ジェムをたたかせてください(´・ω・`)


武器は今のところ素材は石弓2つ弓1つローグ3つ拾いました

全部燃えたけど!!!11

ローグは出来なくてもいいから石弓と弓は早く12-12できてねヾ(・∀・`*)



リニューアルがくるというのは知っていたのですが

職業増えたりマップが変わったりするぐらいだと勝手に思ってたら

調整来るらしいですね・・・Σ(´∀`;)

それでメイン職がちょー強くなってサブクラスぇ・・・な風になるとかなんとか

俺今からローグ育てようとしてたんですけど!

なんかモチべ下がるよ!

てかメイジもっとかわいそうなことになるじゃん!



まじ情弱乙だわー




別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1年経ったみたいです

2012-03-04 Sun 01:41
ラテールを初めて1年が経過しました

とても短かった気がするw

何時間ぐらいプレイしてるんだろうか・・・(’’


最近はローグをやろうと上コロ回って装備集めをして

ウガウガないって話になってお金を貯めてますが

全然足りてません @6本とかむりぽ/(^o^)\

レベルも145まで上げるのがだるい・・・


この頃はデゴスとかテセウスとかも行くようになって楽しい感じです

緊張しまくりで手汗が半端ないですけどw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すること

2012-02-05 Sun 23:07
ないなー

最近は図鑑集めたり

ヘル行ったり

ルセリア行ったり

たまに8人IDとかTA連れてってもらったり

してるんですが、

なんかすることはあるんですけど無いというか何というかw

やる気の問題なのか・・・?


やっぱりレベル上げかなーと思いまして

装備作ってローグでも育てようかなと

エレとかアティとかシールダーとかもあったんですけど

いつも動かしてるキャラが一番いいかなと思いまして

名誉とかジェムとかギルド的なこともありますし

運で箱集めとかむりぽですけどw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<BACK | とら。日記 | NEXT>>
