ラテールのことを日記程度に
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

両立なんて出来るわけが

2012-04-18 Wed 23:04
アティが125になって必殺覚えましたー

SS後で貼るかも

んー経験値20%うpイベントとかW桃しててきとーにあげたかんじで

別に1日何時間も狩ってたわけではなく・・・(最高でも3時間とかしか

頑張ればりにゅ前までに転職できてただろうなー


メインのルーの方は何にもしてないですね

デゴスもテセも行ってませんw

金策はしないとなー


↓ここから愚痴注意↓
なんか最近ラテール熱が冷めてきたというか・・・

始めた頃もこんなに続けるとは思ってなかったのですがw

熱中してた頃は「マジwやめられる気がしないww」とか

言ってましたけど・・・あれは噓だ

癖?でpcは起動するんですけど特に何もしないでつけたまんま


そうなった経緯としては

進級→課題多い→家で勉強しないといけない→ラテールできる時間がちょー減る

→もうinしても意味ないわ

生まれて初めて勉強しないと!と思い始めました


リニューアルがそろそろきてまた何ヶ月か後?にサブ職強化がきて

メイジが強くなるとかなんとかみたんですけど

勉強とラテールって両立できるものなんですかねー?

ラテールやってる人どうしてるんだろうか?

自分の理想が高すぎるだけなのか?

ラテールやめられるならやめたほうがメリットは多いでしょうけどねw

最近のお悩みでした
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<あーみん民に転職~ | とら。日記 | ルセリアをソロで! また修正されたorz>>
この記事のコメント:
すいみんじかんすてればいいだけだべ
2012-04-19 Thu 00:09 | URL | らるぼう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぼくは勉強すててるクズです^ー^
2012-05-03 Thu 15:19 | URL | りーんだったひと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
アティが125になって必殺覚えましたーSS後で貼るかもんー経験値20%うpイベントとかW桃しててきとーに …
2012-10-25 Thu 20:01 まっとめBLOG速報
| とら。日記 |
