ラテールのことを日記程度に

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーみん民に転職~

2012-05-05 Sat 03:32
SPSCF0141.jpg

めでたい!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

リニューアル来る前から全然INしてなかったので

久しぶりにINしたついでに

128lvなのにアティという可哀想な状況を打破すべく

ちょっと転職クエをやりにいったのである・・・


転職クエってこんなに簡単でしたっけ?

lvが高かったからですかね?

さくさくでした(。´・∀・`。)


全然スキル振りとかMAPとか分からなくててこずってましたw

ただでいろいろもらえるクエを何個かやってラテ落ちましたが

久しぶりのラテールの感想は・・・




楽しかった


やっぱりやめられるわけないわwww

平日2時間で休みは結構暇なのでINしようかな・・・



睡眠時間も勉強も友人と遊ぶのもラテールも大切なのであった。

俺の金が飛んでいく~ノ)゚Д゚(ヽ

別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

両立なんて出来るわけが

2012-04-18 Wed 23:04
アティが125になって必殺覚えましたー

SS後で貼るかも

んー経験値20%うpイベントとかW桃しててきとーにあげたかんじで

別に1日何時間も狩ってたわけではなく・・・(最高でも3時間とかしか

頑張ればりにゅ前までに転職できてただろうなー


メインのルーの方は何にもしてないですね

デゴスもテセも行ってませんw

金策はしないとなー


↓ここから愚痴注意↓
両立なんて出来るわけがの続きを読む
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ZUKAN

2012-03-27 Tue 13:53
全然モンスター図鑑のほうをやっていなかったので(特に筋力、魔力

最近集めだしました

SPSCF0082_20120327134800.jpg
SPSCF0081.jpg
SPSCF0080.jpg
SPSCF0079.jpg
SPSCF0105.jpg
SPSCF0104_20120327134717.jpg
SPSCF0103.jpg
SPSCF0102.jpg



これ編集めんどくさい・・・

その他もろもろ

まだ300もいってないので流石にそこらへんまでは結構楽そうかな?

体幸はちょっと厳しい(;´・ω・)
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

石弓と弓だけドロ率低いだろコレ

2012-03-22 Thu 01:16
最近デゴスで強化用も拾えなくなりました(´・ω・`)

短剣とローグはいっぱいもらえるんですがねw

武器はさっぱり出来ていません・・・


防具は胴と腰と脚は出来た感じですねー

結構欲しいとこ拾えるのでありがたいヾ(*・∀・)/


あと

SPSCF0095_20120322011337.jpg


やっとだ・・・

早くアクセもらってジェムに貼らないと・・・(´-∀-`;)


別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

闇武器いつ出来るかな

2012-03-12 Mon 09:14
|ω・`)ノどうも 受験で学校が休みのとらです (オールなのでテンション高い



またデゴスネタですが最近良く連れて行ってもらってるので装備の状況でも書こうかと

防具はクリップ12-12の他は全部10-10ですねw

まだまだって感じです

10-10は残しといて素材拾ったら12-12貼るスタイルです


アクセサリーは名誉が7じゃないのでもらえてない感じです

(↑まだ7じゃないのかよwというツッコミはなしで

あれってみんな交換して手に入れてる感じなんですかね?

名誉150kも必要とか・・・ジェムをたたかせてください(´・ω・`)


武器は今のところ素材は石弓2つ弓1つローグ3つ拾いました

全部燃えたけど!!!11

ローグは出来なくてもいいから石弓と弓は早く12-12できてねヾ(・∀・`*)



リニューアルがくるというのは知っていたのですが

職業増えたりマップが変わったりするぐらいだと勝手に思ってたら

調整来るらしいですね・・・Σ(´∀`;)

それでメイン職がちょー強くなってサブクラスぇ・・・な風になるとかなんとか

俺今からローグ育てようとしてたんですけど!

なんかモチべ下がるよ!

てかメイジもっとかわいそうなことになるじゃん!



まじ情弱乙だわー




別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| とら。日記 | NEXT>>
